

”予言も予想も当たらない~~っと”

雅商會     おやじブログその140

まさかまさかの群発地震この前のブログが現実味を帯びてきましたよ

なんだか嫌な予感が競馬だと当たらないのに~~

変なところで鼻が利くんです大鯰が動き出しそうですよ


そろそろ年末年始のお知らせをさせて頂きます

年末は30日まで30日の営業は11:00~15:00までとさせて頂きます

「昼の部」のみの営業になりもしかすると早めに売切れてしまうかもしれません

年始は3日からの営業になりますこちらも「昼の部」のみの営業になります

こちらも売切れ次第終了とさせて頂きます

4日からは通常営業になります但し4日は月曜という事で恒例のばか豚の日となります

お間違いなくお願い致します

明日の日曜日もバリバリいかせて頂きます

明日も皆さんのご来店お待ちしております

コメント

非公開コメント

