

バルタン星人vsブルースリーなんてね!

雅商會     おやじブログその139

雅商會今日もガッリ縦割り豚骨煮込んでます まさに骨の髄まで

   s-画像 383
おやじブログ初登場雅商會最年少の 金ちゃん です

           豚骨でヌンチャクのポーズ結構さまになってるかな

コリャまた豚足~~星人登場
                      s-画像 384

なんだかバルタン星人みたいです  金ちゃん見かけたら雅商會へらーめん食べに来てください

             美味しいスープのもとですよ~~~

さあ週末ですいそがしくなる予感が    気合入れて頑張りまっす



22日火曜日も店内ガス工事のためお休みさせて頂きます

またまたご迷惑をお掛けして申し訳ありませんなにとぞご了承ください


明日も皆さんのご来店お待ちしております





コメント

非公開コメント

