

「ポテトフライ」と「なめろう」で!

最近薄着の僕には秘密があります。

「そんなカッコで寒くないの

正直少し寒いよ、このやろう。

でも大丈夫

uniqlo-heattech.jpg
この冬はユニクロのヒートテックを投入しましたから。

人生初のユニクロでの買い物はなんかドキドキしましたよ

クソ寒い日にホントにあったかいかって聞かれると「?」ですがヒートテックを着てるってところがあったかいんです


毎日寒い中足を運んでくださってありがとうございます。
そこにラーメンがあるからみんなで暖まりましょう



それと






いつもお世話になってる店のアイツ
nobi_20091218012839.jpg
自分の誕生日にわざわざマルカクに食べに来てくれてありがとう
ハッピーババババースデイ誕生日おめでとう


KAWAMURA

コメント

非公開コメント

