

も~いくつ寝ると~お正月!

雅商會     おやじブログその137

今日はさむ~~い一日でしたね~

朝の仕込みのために6:30ぐらいに家を出るんですが最近はまだ太陽があがってないんです

おまけにこの寒さチョッと外に出るだけで吐く息が真っ白です

こうなってくると太陽が恋しいです  わがままですかね


この前のお休みの日に松戸の南部市場に買い物に行ったんですけど

すっかり正月使用に代わっていましたもうすぐなんですね

その前にクリスマスがありますがこの歳になるとあんまり関係ないかも

子供たちにプレゼント買うぐらいですか


今週いっぱいはさむ~い日が続くみたいです風邪など引かないよう気をつけてください

らーめん食べて元気100倍

明日も皆さんのご来店お待ちしております


コメント

非公開コメント

