スポンサーサイト


そろそろ”鯰”が動き出しそうです!!

雅商會     おやじブログその136

本日火曜日お休み頂き有難うございました

店内の張り紙とブログにて告知してきましたが、お客様店まで来ちゃってるんだろうな~~

                       すいませんでした     

12月22日(火)も臨時休業させていただきます

                   なにとぞご理解の程お願い申し上げます



最近ゆれてないと思いませんか

くるくると言われ一向に来ない大地震予言ではなくこれは確実に来ますよ

太平洋プレートとフィリピンプレートの接点にかなりのエネルギーが溜まっている筈です

これが一気に放出すると大変ですチョッとずつ使っていれば良いんですが

最近それらしい地震ないですからすこし心配です

実際来て見ないとどれ位の規模なのか検討も付かないですけど

阪神淡路の地震もたしか冬でしたよね・・・・・・・



明日は通常どうり営業致します

腹がへったらうちに来い雅商會でらーめん食べましょう

明日も皆さんのご来店お待ちしております

コメント

非公開コメント

