スポンサーサイト


漢盛り注文来ました

昨日午前0:30頃来店された3名様の一人が漢盛り注文

漢盛り挑戦者来ました

当店では、漢盛り注文は数多くありますが達成者は、わずか一名

その一名は1.2キロ成功

そして、今回は、漢盛りで、1キロに挑戦でした

最後はきつそうでしたが見事クリアしました。

漢盛り達成者は、当店〔東葛マルカク〕二名になりました

まだまだ挑戦者求む

我こそはと言う方挑戦者お待ちしております

もちろん当店のラーメン美味しいのですよ

中でも中華系あっさりして美味しく頂けます

スタッフ一同ご来店お待ちしております


4号店〔G〕

コメント

非公開コメント

