

1年の長さは???

雅商會    おやじブログその108

明日の朝はやっぱり流星群見れそうに無いです雨ですか

お楽しみが~~来年ですか~~長い~~~

まあしょうがないと言う事であきらめますか来年・来年

なんだかんだ言っても、もう11月も半ばあっという間にクリスマス

早いですね~なんで年を取ると1年が早く感じるのか昔こんなことを言った人がいました

人生を10と考えると10歳の人の1年は人生の10分の一ぐらいの感じ

30歳の人の1年は人生の30分の一ぐらいの感じ分かりますかね

と言うと自分は47分の一どうりで1年が短いわけだ

どうせ短く感じるなら駆け足~~進め~~てな感じで行きたいと思います

明日も木枯らし吹いて寒い1日みたいです

雅商會あったかいらーめん食べに来ませんか

明日も皆さんのご来店お待ちしております

コメント

非公開コメント

