スポンサーサイト


雨は冷たいけど ぬれていたいの 思い出も涙も 流すから

最近天気が悪くてチーンな日がありました

僕らのお店は天気のせいになんかしてられません。

だけど暇だった日はやっぱりいろいろ考えますね

雨だからお客様が来なかった…

雨なのにこんなにお客様が来てくださった…

雨なのに来てくれたお客様に感謝しようよ。

雨だからと理由をつけるのは簡単だけど雨でも混んでいる店はどこかにある。

「今夜は雨で寒いからあそこのラーメンでも食いたいねっ」って感じの店になりたいですね


雨天来店感謝です


KAWAMURA

コメント

昨晩も雨でしたが、マルカクさんにて美味しく頂いて参りました。
山勝・雅商会もよく利用させて頂きますが、南柏の客層は他の店舗とちがって女性のみのグループさんが多く、ダラダラだべって食べているのが目立ちました。
食べ終わっているのにいつまでも席を立たないんですね。
並びがあるお店では、さっと食べてさっと帰る事を信条としている私からするといささか違和感を感じました。
注意しようかと思いましたが、お店に迷惑が掛かってもいけないのでやめておきました。

非公開コメント

