

3歳4歳それとも・・・・?

雅商會    おやじブログその102

参りました今日の雨さすがにあそこまで降ると降参です

天候にはかないません明日頑張ろう~っと

今週はエリザベス面白いメンバーがそろいますよ

かなり強力な3歳勢いぶし銀がそろった4歳勢一発がある5歳6歳どこから行くか考え中

そろそろ当てなくては前日に発表しま~す


明日の木曜日と金曜日はさむ~くなるようですあったかいラーメンが

食べたくなるんじゃあないですか豚骨魚介の昼の部がいいか

それともお馴染みの夜の部かどちらも腹いっぱい食べてください

まぶし飯もあるでよ

明日も皆さんのご来店お待ちしております

コメント

非公開コメント

