

日本チャチャチャ!!

雅商會    おやじブログその101

公園の木々も紅葉し始めめっきり寒くなると思いきや

今日の暖かいことなんだか変な気候です

明日は大雨で気温も低くかなり荒れ模様みたいです嫌な雨になりそうです

きょうから始まったグラチャンバレー開催国の日本勝ちました

宿敵韓国にセットカウント3対1ででも良く見ていると韓国の選手の年齢がかなり若く

このまま次のオリンピックまで行くと完全に逆転されているのでは

そう思わせるような若手が沢山でていました今が旬の日本の選手この大会は何とかメダルを・・・

頑張れ木村・栗原・キャプテン荒木も明日は金メダリストブラジル戦


そういえば日本シリーズに登板していたダルビッシュ投手疲労骨折していたみたいでビックリです

若いのに日ハムのエース納得です早く直してください



今日はこの辺で明日のために早く休みまーす


明日も皆さんのご来店お待ちしております

コメント

非公開コメント

