スポンサーサイト


さ~い~こ~で~す~!!

雅商會    おやじブログその96

ジャイアン~ツ ジャイアン~ツ 行け~行け~僕らの 巨人~軍~

思わず歌っちゃいますよしびれました亀井のホームラン流れは完全にファイターズ

半分あきらめムード亀井の一振りで同点谷が凡退のあと迎えるバッターはさよなら慎ちゃん

打っちゃいましたサヨナラホームラン鳥肌ものですよ~~~

                 忘れてないですよ~いぶし銀大道の同点ヒット

これで日本シリーズ王手一気に決めちゃいましょう

そういえば野村監督が4勝2敗でジャイアンツの勝ちて、言ってましたっけ

             札幌ドームで優勝だ~~


雅商會は、というと絶好調とまではいかないまでも好調はキープしております

そしてまもなく週末忙しくなりそうですよ~皆さんご家族で食べに来てくださいね

明日も皆さんのご来店お待ちしております

コメント

非公開コメント

