スポンサーサイト


今月もゾロ目の日が熱いぜ

山勝角ふじ新松戸本店に、ご来店のお客様いつもありがとうございます。

 今月から、トッピングにチンゲン菜が登場しておりますが、中々好調な出だしになっておりますが、またお試しになられていないお客様は、ぜひ一度お試し下さい。
美容と健康を考えた、最高のトッピングです。

 今、東京有楽町でつけ麺博覧が行われていることを、お客様にもご存知の方、たくさんいると思いますが、先日俺も、社長とつけ麺博覧に行ってきました、どこのお店も長い行列を作っていました。
この、行列の訳を自分の目で、見てきました。そこには、俺が、目指している事が、確かにありました、それは、全員が気持ちを一つにして、一杯のつけ麺を作りあげる姿でした。
とにかく、『かっこいい』の一言でした、そしてその、『かっこ良さ』に、感動しました。
そして、しっかりこの感動を、持ち帰ってきた俺は、今日早速スタッフに、その話をしてあげました。
そして、俺たちがやるべきことは、まだまだあると、ゲキを飛ばしました。
もちろんスタッフ全員が、目を輝かせた事に、今後期待します。
カッコイイ新松戸本店を、お見せして行きますんで、お客様には、激熱間違いなし・・・

   山勝角ふじ新松戸本店 店主 山崎

コメント

非公開コメント

