スポンサーサイト


ぶるぶる^~^!

雅商會    おやじブログその94

いや~~今日は寒かったですいつもなら朝から窓を全開で仕込みをしているんですが

今日は寒くて開けられませんでしたよ~~そんな寒い中

祭日という事もありお待ちのお客様も多く寒い中申し訳ありませんでした

いざ寒くなると人間なんてわがままのもので夏の太陽が恋しくなりますよね

まだまだ冬本番これからです早く慣れなくては

早いもので年賀はがきが売り出し始まりましたもうそんな時期なんですね

あっという間に1年がたちそうです早く感じるのは歳のせいかな
 
ジャイアンツも勝ちましたし今週はG1もお休みチョッと寂しい



明日も皆さんのご来店お待ちしています



コメント

非公開コメント

