

今日から希望先生と呼びなさい。

最近よく聞かれます

「今度いつ店出すんですか?」

正直そんなの僕もわかりません。出さないかもしれません。

昔から計画立てるの好きじゃないですから

わかるのは2週間後ぐらいなもんで計画なんて立てた事ありません。

先を考えず日々やるべき事に取り組んで成果をだすだけ

南柏の出店が終わり今はゆっくり仕事に打ち込みます。




って、ぜんぜんゆっくりできねーよ!

会社は予想しない事が頻繁におきるしよー!

だから安易に計画なんか立てらんねーよ!






って事で今日ぐらい飲んでもいいよね

あっ昨日も吉四六たくさん飲んだっけか

きっちょむ


KAWAMURA

コメント

非公開コメント

