スポンサーサイト


木枯らし1号~?

雅商會    おやじブログその93

なにやら木枯らし1号が吹くとかやっと11月らしくなってきましたよ

昔は11月といえばもう冬支度しているぐらい寒くなっていた様な気がしましたが

最近は下手するとTシャツでも平気ぐらいの気温やっぱりへん

それでも明日からはかなり冷え込むみたいでバイク通勤寒そう~

ラーメンの美味しい季節が到来ってとこですか

寒い日に一杯のラーメンで体もお腹もあったまる一番でしょう

明日は11月3日の文化の日たしか千葉大で文化祭やってるみたいです

野菜とかかなり安く売ってるみたいですよ早く行かないと売り切れちゃうみたいですけど

出かけてみては帰りには雅商會へ寄ってください

らーめん食べて温まって下さい    学生諸君も腹がへったら雅商會へ


明日も皆さんのご来店お待ちしております

コメント

非公開コメント

