スポンサーサイト


ヒーローは忘れたころにやって来た!!

雅商會    おやじブログその92

はずれちゃいましたなんだかな~~~~まあしょうがないか

気を取り直して今日の日曜日も常連さんのラッシュで始まりました

最近のパターンで土曜日はドッカーン日曜日はマシンガンのように続く

日曜日は特に家族連れが多くしかも皆さんよく見かける常連さんですいつも有難うございます

今日もいつものように忙しく仕事をしていたんですが風が強い

1~2名のチケットなら覚えてますが家族連れのチケットになると話しは別です、しかも3組ぐらいの

チケットが風で飛んでしまい一苦労参りました

明日は月曜日なんですがもしかして休みの方も多いのかな

ただし天気の方はあまり良くないみたいです今週はかなり寒くなるらしいですよ

体調には気をつけて相変わらずインフルエンザがすごいらしいですから

でも40才~50才代の患者は全体の3パーセントぐらいだそうですなんでだろ~~



明日は月曜日恒例のばか豚の日お間違いなく

明日も皆さんのご来店お待ちしております





コメント

非公開コメント

