

坂本龍馬=鰹のたたき??

雅商會     おやじブログその226

NHKの龍馬伝かなりの人気で高知県も観光客で賑わっているらしく・・・・

日本人ときたら何時になってもミーハーですよね

チョッと話題になるとすぐに群がってあっという間に忘れてしまう

熱しやすくさめやすいまさにぴったりの言葉

昔から龍馬ファンの人からすれば今更なんだよみたいな

でも高知の人からすれば嬉しい話ですよね

なにが功を奏するかわからない時代

自分も一度でいいから本場高知の鰹のたたきが食ってみたいんです

どうしても龍馬=鰹のたたきなんて考えるのは自分だけかな~~~


明日こそはブログクーポンが使えそうですよ~~~

いいんだかわるいんだかとりあえず天気は良くないみたいで

使えるときは使ってくださいねブログクーポン


明日も皆さんのご来店お待ちしております

コメント

非公開コメント

