スポンサーサイト


最近のヒット

こんばんは!!

新松戸店たかしです!!

今日も一日穏やかな天気ですごしやすかったですね♪♪

最近の新松戸のヒット商品のお話なんですが、最近はよ~くバターが出ましたね~♪

ノーマルのバターラーメンももちろんですが、トッピングでみそや塩にトッピングするお客さんがここ2週間かなり増えましたね(^_-)

ご来店のたびに毎回バターをトッピングしてくれる方も結構多いですね~♪

基本的にはバターはらーめんに直接乗せてご提供していますが、バターを後半に投入したい!!というお客さんはバター別皿でご注文ください♪♪そしてご自分のタイミングでバターを投入して楽しんでください(^-^)

また、相変わらず、トッピングうま辛ジャンも絶好調継続中です♪♪

僕的お勧めは、この人気トッピングの合わせ技で「みそつけ麺」にバターとうま辛ジャンをダブルで投入しちゃってください!!

ジャンの辛みと、バターのコクがたまらなくうまいんですよねー♪♪


是非お試しください!!

コメント

非公開コメント

