

引越しですか~~~!!

雅商會     おやじブログその225

引越しするとは聞いていましたがアメブロですよ~~

なんかマイナーリーグからメジャー昇格のような気分


本日の話題は南瓜の種

松戸市出身の宇宙飛行士山崎さん何と相模台小学校

ちょ~~地元じゃ~あり~ませんか

なんでも10数年訓練してやっと4月5日にスペースシャトルで国際宇宙ステーションに向かう予定らしく

その時に松戸の南瓜の種を持っていくそうです

個人の飛行記念品らしく実験ではないみたいですが

次に新聞に載る記事は宇宙南瓜で美味しい料理を作りました

なんてのが載るんじゃないんですかね

味が変わるかどうかは気分しだい

大人のロマンっ~やつですよねわかるな~~


学校の給食もそろそろお終い早くこいこい春休み

休みに入ったらお昼はらーめん&もりそば夜もラーメン&つけ麺

食べに来てくださいよ~~~

明日も皆さんのご来店お待ちしております

コメント

非公開コメント

