

まいにち~まいにち~僕らは鉄板の~~~!!

雅商會     おやじブログその224

     s-画像 525

最近は巷では白いタイヤキなんかが流行ったりして食べたことありますか

実は食べたことないんです何でももち持ちして美味しいらしいんですが・・・・

写真は何ちゃって白いタイヤキです

色は4色あるんですが味は一緒です普通のタイヤキの方がおいしいんじゃない

今度浅草に行ったときには食してみます


明日は何だか空模様が怪しそうで

雨の日クーポンの出番かな

スタッフに気軽に声かけてください

ブログ見ました

味玉付いちゃいますよ~~

明日も皆さんのご来店お待ちしております

コメント

非公開コメント

