スポンサーサイト


時はながれている

本日、お休みをいただいている南流山のヤングマンことフジイです

いい天気なので、洗濯をしてバルコニーに洗濯物を干しに行くと 東京スカイツリー が見えました  かなり成長してます

写メろーと思うと携帯のカメラが・・・・

ちん
ちなみに愛猫のちんクンです

僕はドコモのSH902のかなり古い機種を使っています
5,6年使っている気がします

なかなか使い慣れている携帯を手放すのが悲しくて・・・ ただ新しい携帯にすると、慣れるまでが面倒臭いだけなんですけどね


あと、出勤の途中、電車から富士山が見えるんですよ 

今度、家からの 東京スカイツリー と、出勤途中の 富士山 の撮影に挑戦してみます

今日も南流山スタッフは 深夜 3:00 まで元気に営業してます  

一週間の始まりが角ふじのラーメンだっていいじゃん 

にんにくパワー

でわ、明日、お店でお会いしましょう

コメント

非公開コメント

