

200万だと~!!

こんばんは!!

新松戸たかしです♪

世間は200万だの花パウダーで騒がしいですが、この僕にはとりあえずは無縁なお話です

しかし明日は参戦したいと思ってますんで(^^♪頼みますよ開山先生♪♪

南柏のまるかくでは声掛け声出し大会が行われているらしいですが新松戸でもやってますよー♪♪ムードメーカー大場隊長を筆頭にナイスボイスが飛び交ってますよ(^・^)


昨日の夜に券売機がぶっ壊れるというトラブルに見舞われましたが、本日のお昼にメカニックマンがやってきて直してくれたので一件落着です!
良かった~♪♪

しかし今日はぽっかぽか陽気ですね~(^o^)/

体温高めな僕はむしろ暑いと感じてしまいましたよ

暑かったり、さむかったり気温の変化が激しいんで体調を崩さないように~(>_<)

ではでは、またお店で会いましょう(^_-)-☆

コメント

非公開コメント

