

いくらなんでも・・・

こんにちは森川です。

ひょえ~~!出ましたよ!!100万馬券!!

いや、200万馬券ですよ!いつかわ獲ってみたいなぁ~

まっ、競馬はおいといて。(また持ってきて)

まだまだ偶発性ですが、昨晩は閉店間際までたくさんの御来店をいただきました

ほんと、ありがとうございます

突然のラッシュに体が一瞬反応しなかったですよ(体、鈍ったなぁ

情けない自分に戒めるためにも、更なる向上を目指したいと思います

クーポン券もおくばりしています

残り僅かになってきておりますので、お早目の御来店をお待ちしております


東葛まるかく  森川

コメント

非公開コメント

