

どうかしてるぜ!!

ども、まるかくの森川こと、ベッケンバウアーです。
(うん、自己まんね。知らない人、多数ね)


速報です。


先ほどお知らせした「声だし大会」において、一部不正が発覚しましたので


ご報告させていただきます。


「G]こと中嶋氏の声がいつもより1オクターブ高くなっており、


このままでは周りの人間まで「しゃせ~~」と


たかくなってしまい、とてもじゃないけど最後までもたないと判断いたしました。


うそだと思う方は、お店のほうで確認してみてください


「G]にはペナルティーとして、300ペソを支払わせ大会の続行を


許可しました。


今後、このようなことがないようにしっかり管理していきたいと思います。


おいしいらーめんいかがっすか~


大会実行委員長   森川 肇

コメント

非公開コメント

