

新松戸新作レポ

こんばんは!!

新松戸店のたかしです☆

世間では粉で大変らしいですが、まったく無縁な僕は幸せ者ですね

とかいっててもそのうち僕の粉バケツがあふれてしまったらと考えると恐ろしいので、考えないようにします!!

さて、今日は新松戸の新作の途中経過レポですよ!!
201003121702000.jpg
いかがでしょ!?美味しそうでしょ??

今回は、ネギの味付けと、切り方を変えてみました♪♪

ネギは食感が大事ですので、切り方にも気を使いたいですね♪

やっぱりどうせならガッツりということでネギも超どっさり入れちゃいますよ!!

スープは真っ赤で結構辛く仕上がっています♪♪

いやーこれは食べたら病みつきになっちゃうなぁ(^・^)

4月からのメニュー化を目指して進めています

また何か進みましたら、レポしますよ!!

ではまたお店で会いましょう(^o^)/

コメント

非公開コメント

