

地震 雷 火事 ロイ・キーン!!

どうも、トマトジュースはカゴメと決めている、


プーマと専属契約しているつもりの森川です


昨日もアップしたアイツなんですが、

2010030322180000.jpg


ひと踏ん張りしてきた感があるので、残りわずかですが


一旦、配布を終了させていただこうという運びになりました


ということで題して、


「今来店すると、もれなく次回から使える
    
   クーポン券をもらえちゃうから

     どうせ行くなら今がお得ですよ!!」



キャンペーンを実施しています


尚、在庫がなくなり次第の終了となりますので、


お早目に御来店くださいますよう、よろしくお願いします


そして、今日ははなまるの金曜日


ゲリライベント開催していますよ


スタッフ四人による、「声だし&声かけ大会」を実施しています


僕なんかさっき、あまりにも高ぶりすぎて「みそモツらーめん」を


「みそもちゅらーめん


って言っちゃいましたよ残念すぎるやん


でも、それぐらいテンションぶち上げのギラギラ状態で


皆様を迎え入れているので、興味の湧いた方は晩飯はまるかくへ


最後に、もう一度しっかり言わせて終わらせてください







「ダイワハウチュ」


なんで、ダイワハウチュなんだ?


よっしゃ、いったろかい~!!


東葛まるかく 森川




     

コメント

非公開コメント

