

算命学占い?

今日、出勤したら厨房の床が超キレイに完成してました  

まだ、乾燥しきってないみたいで、お湯などを床に流しちゃいけないみたいです

お客様には、ご迷惑をお掛けしますが、厨房の床にマットやダンボールを敷かしていただきます


どーも、南流山のハボキです


今日から南流山スタッフ紹介を再開します

南流山スタッフのエースを紹介します

Rioとフジイ

そーです 左のポール(リオ)です (右がハボキ


南流山店で一番古くから働いているのがポール 
色白でガリガリのポール

ポールは、深夜バイトで入っています 学生なので卒業したら、MYBに就職してくれたらいいと思っているハボキですが、ポールにも夢があるみたいで・・・なかなかうまくいきません

ポールが南流山で働くのもあと1年ちょいくらい・・・


バイトってできるようになる頃にいなくなる大切な存在です

ポール頼んざぞ 後継者を


でわ明日のスタッフ紹介もお見逃しなく


P.S もきちくんお疲れさま そして新生活がんばってくれ 
    また南流山店に顔出しに来てね 



コメント

No title

お世話になりましたー

きれいになった店見に行きますので♪

No title

待ってるね v-221
非公開コメント

