スポンサーサイト


組む相手を間違えるな!

チャオアントニオ・ロドリゴ・サベスチャン・ロイニール森川です


今日は凄いぞ花の粉


目覚ましで起きてみてびっくり


目が開けられませんでしたよ
(飲食業なもんで理由はあえて書かないよ


おやじのブログにも書いてあったけど、


わかるわ~~夜に呼吸が出来ずに何回も起きちゃうもんね


おかげで、仕事中はずっと頭が痛いもんね


前から言ってるけど、体だけは無理させないでね


資本だから
(うん、お前らはもっとやろうか



さあ、やってきましたこの時間


もりさん牧場の達の昨晩の結果のコ~ナ~
(はいそこ、最初から興味ないとかいわ・ない・の

2010031004120000.jpg

2010031005020000.jpg







じゃ~んや~ば~ばいっしょ


三冠いっちゃうかと思った矢先、骨折で一年棒に振って、


休み明けでまたG1獲っちゃうんだもん


次世代の子供達がどんな走りをするのか楽しみでしょうがないです
(だからそこ、もういいとか言わない)


そして楽しみなのはダビスタだけではないですよ~


もういっちょ、

2010030322180000.jpg


じゃ~んばらまいてますよ~


ここで吉報です。


なんと、こいつを配り続けた結果・・・、





戻りが150枚を軽く超えていきました!!


もうチェックするのがしんどいぐらいです


これもひとえに、一緒になって寒い中でも配ってくれたスタッフの賜物だと


思います。感謝だバカヤロー


そしてなにより、この紙切れをただポイッとするのでわなく、


お持ちいただき、御来店いただいたお客様に深く感謝申し上げます


ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします


「地域の皆様に愛されるお店でありたい」


俺はそう考えてる


東葛まるかく  森川

コメント

非公開コメント

