スポンサーサイト


ハボキだったとは。。。

こんばんは!!

新松戸店たかしです。

なんとエボキではなくハボキだったんですね~<(_ _)>うっかりミスでしたね。。笑

そんなハボキさん明日からまた流山店頑張ってください!!

最近また寒くなっちゃいましたね~

2月の後半でなんか暖かい日が続いてたんでこれは一気に春になっていくなーと思ったら、昨日は雪は降るわ、今日もかなり寒いわで、また冬に逆戻りかよって思いますね~。。。

早く、春よ来いってところですね!!

そして、本日より店の営業中看板が新しく変わりました♪♪

ぴかぴかでいい営業中看板が届いたのです(^_-)-☆

ということは年代物のこいつとはお別れです。
201003110237000.jpg
今まで新松戸店の営業を支えてきたこいつも新世代にバトンタッチです!皆さんもこいつは見覚えがあることでしょう!!

新しい営業中看板は皆さんご自分の目で確認してくださいねー♪

ではまた明日もお待ちしておりますよ!!

コメント

非公開コメント

