スポンサーサイト


もしかしたらそのバーガーも「昔の小」なんじゃないの?

いい仕事してますね~
(関係業者の方々ありがとうございました)

28.jpg

29.jpg

これですか?ビッグ・ザ・武道が飛び跳ねても壊れないという床は
(ビッグ・ザ・武道知らない世代は筋肉マン見てね)



おまたせいたしました

11日明日から南流山店営業を再開いたします。

新しく打ち直した床を眺めながら角ふじ楽しんでって下さい。
(みなさんの連れのデルモ級のチャンネーに物知り自慢して下さい。「ここの床、打ち直したらしいよ」と

ご来店お待ちしております。




そして平成のエビバーガー対決
(マクダーナルのフィレオとロッチのエビバーガー)

結論から言うと僅差で勝者ロッチ
(そこは意外にロッチ!)

なんだけど…これは好みの問題だね

勝者ロッチだけど食べる回数はマクダーナル100回に対してロッチは1回無いでしょう。
(ここ5年で1回も食べなかったもんな)

僕んちの周りにないしさ

高級ハンバーガー専門店ってさ流行ってるけどどれも1000円楽に超えるじゃん
(素材もいいからどれもそれなりに美味い!行くならやっぱ専門店!)

290円で史上最高うたわれちゃうとねって感じかな。
(表現が過大で期待が膨らみすぎてしまいます)

やっぱそれなりの位置付けでいいと思うのよ、こーゆーバーガーってさ。
(価格とクオリティーに制限あるから中途半端になってしまうのは当然だもんね)

関係ないけどテレビの「美人すぎる!」とか「かわいすぎる!」とか「イケメン!」とかの表現も腹たちます。
(対して……ですよね……。)

ただこの商品、やよい軒のチキン南蛮定食のあのソースで食べたら史上最高どころか神になりますよ、神

もしくは対抗で悶絶地獄のえんま



え~…いつもの悪乗りが始まってきたのでこの辺で止めときます



たかし食べたらレポート夜露死苦
あとヤツの名前エボキじゃなくて「ハボキ」だから…



KAWAMURA

コメント

非公開コメント

