スポンサーサイト


スタート準備はO.K.

どーーーーーーーーも
南流山店 副店長ヤングマンこと フジイですイェイ

今日は新松戸店に南流山店スタッフの荒川さんと研修に行ってきました


いつもと違う雰囲気で、緊張感をもって仕事ができました

滝口店長をはじめ、新松戸店のスタッフの皆さん(大場さん、藤倉さん、ぐんちゃん)


ありがとうございました

木村さ~ん(兵隊さん)はお休みでした

昨日のスタッフミーティング、今日の新松戸研修を生かして、明日からの南流山の営業に力を入れていきます


お客様には、三日間ご迷惑をお掛けしました 

明日から通常営業になります 

スタッフ一同気合いを入れて頑張りますので、ご来店お待ちしております


P.S明日から、スタッフ紹介を再開します お見逃しなく


コメント

非公開コメント

