スポンサーサイト


新松戸店に新入社員

こんばんは!!

新松戸店のたかしです。

本日は新松戸店に新入社員がやってきました
201003101647000.jpg
彼が新人さん☆

って。。

あれーどこかで見たことありますね~♪

そうです。ブログの中で話題沸騰の「エボキ」こと南流山店の藤井さんですね~♪♪

流山店が工事で店休中なので新松戸店に体験入店!?にやってきたんですね~(^_-)-☆

僕も以前、流山店にいたので久々にエボキさんと仕事ができて楽しかったですよ~♪♪
201003101647001.jpg
おまけにもう一枚♪

あと一人、写真は取り損ねてしまったんですが、流山店の荒川さんも新松戸にお手伝いに来てくれました!!

荒川さんはかなり背が高くてびっくりしました(>_<)

たくさん店員がいたのでいつも以上に活気のある営業ができました♪♪

明日からまた流山も営業が始まるのでまた明日からお互い頑張りましょうね~!!

コメント

非公開コメント

