スポンサーサイト


祝!開幕!!

どうも、ファンニステル・ロ森川です


ついに始まっちゃいましたね~、Jリーグ


えっ、おせ~って連れが昔の小だったもんで


あぁ~、うずきますよあの興奮


残念ながら我がレイソルは今年、J2での戦いとなりますが、


大丈夫一年でJ1に復帰できます
(根拠のない自信、うん、大事ね)


今年も行けないかな~去年は雅商曾を立ち上げてあっという間に


シーズンが終わっちゃったもんな~


そりゃ落ちるわね。だって俺が日立台のゴール裏にいないんだもの
(レイサポのみなさん、う~そじょ~だん


あぁ~、いきて~な~分かる人にしか、行った事のある人にしかわからん


あの興奮


たまんね~~~~~~


でも今はがんばりどき、踏ん張り時。


いつかは堪能できる日が来ると信じて頑張りますわ


あと、知ってました?まるかくがレイサポの憩いの場だって
(うん、勝手に言っちゃったね


これはホントの話、僕の知り合いの社長さんで、ゴール裏の番人の方がいるんですけど


今度、選手達と来店してくれるとのことなんで、レイソルファンの方は


Yo~~~、チェケラ  ア~~ヘイ


僕自身も何人か知り合いの選手がいるんですけど、


他チームにいってしまったり、けがしてしまったりでなかなか会えなくなってしまってるんですよね


お互い、きばりよっちゅ~ことやね


彼らに会ったり見に行ったりすると、ほんと刺激をもらえるんですよね。不思議と
(ぼくはたかしよりも高いレベルでプレーしてたもんでね
(そんなに怒らんでもいいじゃないの・・・。)


雅商曾にもしょっちゅう若手がきてたんですよ


だらだら書いてたらこんな時間になっちゃいました


夜のために充電しますね


さぁ、今日も、


HAVE  FAN!!(楽しんで)


   HARD  WORK!!(よく働いて)


       MAKE  MONEY!!(いっぱい稼ごう)


し~ましょっと


東葛まるかく  森川


コメント

非公開コメント

