

なんて骨体

チャオまるかくの森川です。


昨日はお休みをいただいておりまして、ゆっくりと過ごさせていただきました。


しか~しやはり店のことが気がかりです
(休みでも胃が痛む今日この頃です)


「大丈夫か?みんなで気を配ってやってるか?」



な~んてこと考えてると予感的中


夜中にボスからの


電気を付け忘れてるやん


なんでかな~二番手と位置付けられてる人間もいるし、


その下二人は次は自分の番が必ずくるというのに・・・。


もっと意識高めない


店長に仕事を持っていかれてるうちはまだまだでしょ



なんとな~くやらずに、意識高くやってればすぐ上がれるよ


ポジションがら空きだっつ~のに


なんかいろいろ愚痴っちゃってすんませんネガブログっすね



まぁ、なにがいいたいかというと、


当たり前のことを当たり前のようにやろうぜってこと


この変な空気が蔓延しないうちに立て直さないとと思ってます



あぁ~、なんか気がすすまないので今日はこの辺で




東葛まるかく 森川








コメント

非公開コメント

