スポンサーサイト


アバターまけたー!!

こんばんは!!

新松戸店たかしです。

いやー、アバター負けましたね~(>_<)
知ってます?アカデミー賞ですよ。
アバターは僕もチェック済みで、見たときもおもしれーなぁって思ったんで(そんだけかよ!って思いました?)作品賞もアバターだろうなと思ってましたが、まさかのハートロックに惨敗でしたわ。

どうやら、ハートロックは日本では公開されたばかりで日本での浸透率はまだ低いようですが、かなりすばらしい作品との事なので、僕も近々チェッキングしてきますよ


本日は流山店がお休みだったのでそのためか、休日並みの忙しさでした
明日も新松戸店では臨戦態勢整えてお客様をお迎えしますんでドンドンお越しくださいね(^_-)-☆

新松戸店ではあまり見ない顔の方や、懐かしいなぁって顔の方もきてくれたのでありがたかったです♪♪

では明日もたくさんのご来店お待ちしておりますよ~♪♪

コメント

非公開コメント

