

三寒四温!!

雅商會     おやじブログその216

寒くなったり暖かくなったり確実に春はやって来ている予感

あと2週間もすると桜の開花もちらほらと

最近やってないですね~花見宴会花見宴会をやっている人は毎年見るんですが

気象庁の桜開花予想も無くなっちゃったし民間の予想だと22日~25日位だそうです

早いとこ暖かくなって桜満開大学生も新入生が入って常連さんも増えてきそうです

その前に卒業ですよね就職決まっても食べに来てくださいよ~

明日は月曜日恒例のばか豚の日です

雨の心配もなさそうですしチョッと寒いかもしれませんが

あっつあっつのラーメンにばか豚トッピングでがっつリいっちゃって下さい

明日も皆さんのご来店お待ちしております





ps宴会部長森川さん3連単当てて花見でもセッティングしてくださいな~~

コメント

非公開コメント

