スポンサーサイト


よく聞くこのセリフ「やれる事は全てやりました…。」  しかしそんな事はありえないよ!

本日も雨の中たくさんのご来店ありがとうございました

けっこう強い雨だったので今日はヤバいかなと思いましたが終わってみればいいんじゃない

各店気合い入りまくりの土曜日でした


南流山店が月曜日から3日間工事になりますのでご迷惑おかけいたします。

毎月どこかの店舗の何かが順番で壊れるんですが今回のはカオス級ですよ

はあ~頭痛い~


そういうわけで明日も元気にお客様をお待ちしておりまーす



KAWAMURA

コメント

非公開コメント

