スポンサーサイト


「ふじいブー伝説」

なんと「ふじい」伝説サーフィン編もこの前の爆撃で消えてしまったとの情報が

ぜひもう一回書いてくれとのリクエストにお応えして書きます。


僕は数年前までバリバリのサーファーで海といえば俺、俺といえば海ってぐらい海に通っていました。

まだ修行中の時「ふじい」も海に行きたいと言い出したので、しょうがないから連れて行ってあげる事にした。

もちろん「ふじい」のボードとウェットスーツも用意して

初めて着るウェットスーツは着るのに苦労する。

大体ここで先輩サーファーから洗礼を受ける…

「チャック前だよ」ってさ。

もちろん正しくは逆である。

一度着せて後から「逆だよそれ!」的なドッキリなんだけど…
(一度着て水に濡れてないウェットを脱いでまた着るのはホントにめんどくさいんです)

「ふじい」はそのまま海に向かってしまった

教えてあげるのも今さらめんどくさいのでそのままにしておいた。

前にチャック、後ろにはブランドのロゴの「ふじい」

ひじとひざの裏側に補強パットがある「ふじい」

「これ、逆じゃないのねえ、これ逆じゃないの

と言いながら最後まで海に入りつづけた「ふじい」

憎めない真っ直ぐな男である


あの時はほんとに海の中で笑いをこらえるのが大変だったよ…

Rioとフジイ
ハボキ 左ポール


KAWAMURA

コメント

非公開コメント

