スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日がある

全く増えません


当たる気がしません


こうなったら、開き直って一句。


「言ってやる


        毎週毎週


                荒れますよ」


抑えなよ


「ちくしょうもう一回!!


         ちくしょうもう一回!!


              だめだ、帰りましょ。」


うなされそう


みなさん、弥生賞はエイシンアポロン単勝全部で


外れたら、お店のほうまで引っ叩きに来てください


お詫びに、味玉つけますよ


あっ、味玉で思い出したんですけど、例のサービス券、


なんと、



もうすぐ100枚を超えようとしています。


これをきっかけに新規のお客様もずいぶんと見受けられます。


しかし、肝心なのがそこでしっかりした商品をしっかりした接客で提供できているか?


これなんです。


80%を超えるリピート率を実現する為にも、今一度モチベーションを高め、


スタッフの質を上げていかなければいけないですね


自分もお客様も納得のいく店を心がけていきたいですね


頑張りマッスル


待ってろ雅商曾


いつか、ハナ差しのいでやっかんな


じゃあ、現場に戻りま~す




あと、たかしくん。


「滝口 ステンレス」について、ちゃんと触れるようにね



東葛まるかく 森川

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。