

海外ドラマって!!

雅商會     おやじブログその215

海外ドラマって見てます

チョッと前に流行っていたのが24・プリズンブレイク・ロストこんなとこですよね

あっヒーローズがありましたね実はヒーローズ以外は全部見てないんですよ

見れば面白いと思うんですがいかんせん長すぎ~~

そんでもって話がどんどんエスカレートして訳解かんなくなっちゃうんで

昔は面白かったんですけどね~~話がお決まりで600万ドルの男・バイオニックジェミー・ジョン&パンチ・ナイトライダー・

特攻野郎Aチーム・題名思い出せないけど他にも色々結構見てるかも

家のHDDにヒーローズのシーズン3が山ほど録画されてるんで見てしまわないと

寝不足になっちゃいそうです


せっかくの週末だというのにあめ最近多くないですか週末の雨

まいっちゃいますと言っていても天気が良くなるわけでもなく

遊びに行けないのなら家族で雅商會へらーめん食べに来ませんか

雨の日クーポンやってますよ~~~詳しくはおやじブログ214を御覧あれ

明日も皆さんのご来店お待ちしております



コメント

非公開コメント

