

早くおいでー

南流山のヤングマンことフジイです


3月8,9,10わ、厨房床工事のためお休みいただきます 


月曜日、ラーメン食べに行こーとしている あなた 今すぐきなさい


13_20100306180837.jpg
 このお方が待ってます 


おっと  紹介が遅れました  写真わ、晋川さんです


写真の晋川さんわ、気合が入ってますね

晋川さんわ、昔、アームレスリングの選手だったみたいですよ ボディビルダーなみの体してたんですって そのころの写真見てみたいですね  ムキムキ バキバキ ゴリマッチョ 

晋川さんに挑戦したいと思っている あなた まずわ、フジイを倒してからだ 笑
 
土曜の夜わ、忙しいぞー  

お待ちしております
 




コメント

非公開コメント

