

チリ地震で地軸にずれ!?

チリ地震で、1日がほんの少し短く(100万分の1.26秒)なったみたいですよ

天災が一番こわいですね


どーも、南流山のヤングマンことフジイです
でわ、本題の南流山店のスタッフ紹介に入ります  本日わ、待ってましたと言わんばかりのお方です

どーぞー













5_20100304155550.jpg

そーです 『でわでわ~ ブログ』の大塚さんです
まかないのつけ麺を食べて、癒されているところをカシャ

大塚さんわ、アスベスト診断士の資格を持っているみたいですよ 中皮腫じゃないよね

保育園のとき、女の子全員の唇を奪ったのわ、この大塚さんです



毎日一緒に仕事をしていても知らない事ってたくさんありませんか このスタッフ紹介を通してスタッフ同士の絆を強くしたいと思っているフジイです 
お客様に少しでもスタッフの事を知っていただき、キョリを短くしたいと思っているフジイです


大塚氏から『でわでわ~』

明日わ、日本ランク10位のお方の登場です 
意外なこと聞けるかもよ

お見逃し無く




コメント

非公開コメント

