スポンサーサイト


らいあーげーむ。

こんばんは!!

最近深夜に放送されているライアーゲームにはまりすぎてて見始めたら放送終了まで寝れなくなってしまっています。

本日より映画も始まるみたいで映画も見に行きたくなってしまいました。

っていうフジテレビの思惑にまんまと乗っかってしまっている新松戸店たかしです!!

ブログがなんだが大変なことになってしまっていましたがなんでも直してしまうウチのBOSSなんとかしてくれたみたいですね(^_-)-☆

何が原因なんだかわかんないですけどもし俺のしわざだったらごめんなさい!!

で、ブログが消えてしまったのでもう一回新メニューの進行具合のレポートをします!!
からみそ
「辛みそねぎらーめん(仮)」でっす!!!

僕の携帯が902iという化石携帯なので画像がひどすぎててすみません
真っ赤な辛みの効いたスープに定番の超極太角ふじ麺におなじみのもやしチャンに新顔の秘伝のタレで味付けされた白髪ネギがどっさりと乗っているんですねヽ(^。^)ノ

辛いけどうまい。辛いから止まらない!!うまいからもう一度食べたい!!間違いなくこうなります!!一度食べたらやみつきになるうまさ!!

また改良が進み次第レポートしますよ!!

コメント

非公開コメント

