スポンサーサイト


マジにならなきゃ勝てねーよ… いくぜロックンロ~~~ル!

誰よ書き込みミスったの

写真は小さくして載せないとムフフになるから注意しようぜ

みなさんおまんたせいたしました

ブラックアウト画面から復活いたしました。
(しかし、いくつかの記事が消えてしまいました)

トラブルシューティングってなんか燃えるね

血だな、元メカニックの血。
(故障を直してと言われたら黙っちゃいねえよ)

どうも僕です

もうとっくにドコモの携帯を手放しているのに、ブログで使う絵文字はドコモなんだと今日気付いた僕です。

今日はおやじの予言通り春でした

お店もいつもより盛り上がっている雰囲気でしたね


いよいよ待ちに待った今月最初の週末

各店舗盛り上げていくよ~


555_20090203155554.jpg
最近やってねーなコレ

555.jpg
コレもか


KAWAMURA

コメント

非公開コメント

