スポンサーサイト


快挙!

いつも競馬ネタからはいってこんにちは、森川です


やりましたね~、レッドディザイア


うちにグリーンチャンネル(スカパーの競馬チャンネルね)がない為、


そわそわしながら出勤して、パソコン開いてみると、


勝っちゃってました


いい勝負はするとは思っていましたが、まさか勝つとは・・・・。


対照的に、ウォッカはだめでしたね~


やはりドバイは馴染めないのか、国内ではあんなに強いのに


う~~ん、分からんですね~


最後のレースでしっかり勝って有終の美を飾ってもらいたいもんです


「ウォッカの飼葉にニンニクを入れなさい」


「レッドディザイアにはニラもトッピングしなさい」


僕が調教師ならこう指示します


さて、お店の話ですが、ザックザクですよ、手配りクーポン


今日の夜からさらにラッシュのスピードが上がりそうです


味玉いっぱい仕込んであるんでたくさん来てくれるといいですな~


画像 094


最高にホットな週末、スタッフ総出でお待ちしてまーす


8455f241.jpg



森麗(序の口ね、一番下のやつね)  実の弟ですわ
森川 勇樹って言いますわ


じゃあの


コメント

非公開コメント

