スポンサーサイト


パ~リラッパリラ、パ~リラ!はい、はい!!

山岸 023


「道中は中団で脚を溜めてくれ」って、


言ったでしょうが


いいスタート切りすぎてそのまま先頭で行って最後の直線でいっぱいになっちゃって・・・


やめときましょう、どうも、森川です


昨日のお雛様の写真を逆立ちで見てくれましたか?


お気づきの方、いらしゃいますか?


そうです。











カメラが逆でした
(でも、それは昔の小だよね)



「整いました



延べ、1200枚のクーポン券


ぱどと合わせると、かなりの広告量になってます


あっ、わすれないうちに、


「暗い」と
    
     不平をいうよりも

         すすんで明かりをつけましょう」


小学校の先生が言ってたなぁ


自分はやれているんだろうか。


自問自答する毎日です。


でも、時間は待ってはくれないのも分かってるんで、パリ@パリやりまっしょい


つけめんもリニューアルしてから有難い事に、いい評価をいただいております


まだお試しいただいてない方は、是非一度ご賞味くださいませ


ここで本日も、この方にお越しいただいております。


開山先生です、よろしくお願いします。


「ぁ・え・い・う・え・お・あ・お」


「ここで一句。」


「ストナリニ


    あんたはやっぱり

             
                   スゴスギル」


飲まないとトナカイだもの


みなさん、まるかくにはストナリニもありますからね


一声かけていただければ、出しますからね


お待ちしてま~す









コメント

非公開コメント

