

そろそろ春。

こんばんは!!

新松戸店たかしです!!

最近ブログのアップ数が増えてきましたね!!活性化してていい感じですね!!

最近参戦してきた流山店の藤井さんのブログ、僕も期待しています(^^♪

20081108042404.jpg
そういえばこの方のブログも更新率が高いですね!食欲も旺盛です☆

しかし最近は世の中のニュースは暗いニュースが先行してますね!!

日本が世界に誇るトヨタが大規模なリコールを発表したり、チリでは大地震。これは日本も油断できないですよねー。いやー怖い。

元アイドルが続々と覚せい剤絡みで逮捕されたり、政治家がお金に関するスキャンダル続出など。

まぁでも、そのうち明るいニュースも出てきますよね♪♪

期待しましょう(^・^)

では今日はこの辺で♪

コメント

非公開コメント

