

発見!!

雅商會     おやじブログその212

今月は満月が2回も見れるのを知っていますか

そんな月に大量の水があるのを発見したとかもちろん大量の氷ですけどね

この発見がどんな事かわかります~~~

酸素が作れるんですよゆくゆくは人が滞在出来るんです

施設さえ作ることが出来れば自給自足も夢じゃないかも

地球に一番近い星とは言え月から地球を見るとどれ位の大きさに見えるかわかりますか

なんとビー玉ぐらいの大きさだそうですやっぱ遠いんだ~~

アメリカもまた月に人を送るようです楽しみです


さてさて寒くなったり暖かくなったり雨が降ったり花粉が飛んだりあ~~~~~~

まいっちゃいます明日も天気もぐずつき鼻もぐずつきやっぱストナリニですか森川さん

気張っていきますかマスクで接客すいません

明日も皆さんのご来店お待ちしております


コメント

非公開コメント

