

頭はクールに、心はホットに

20100303180437
20100303180431
20100303180426
20100303180421
20100303180412
昨晩だけで、獲得した数々です仕留めてます


どうも、名調教師としてJRAからドラフトにかかりそうな森川です

雛祭りですねもうお分かりですね


いいじゃないですか、らーめんでお祝い(こんなことなら、雛らーめんやるんだったわ)


そして、祝いたいのもやまやまなんですが・・・。


来ちゃったよ来やがったよ、アイツが




花粉・・・。



残念やん


今年もやつの力を借りるとしますかということでの写真です。


ストナリニ


頼りにしてるやん


皆さんも試してくださいね。ストナリニとリポDのあわせわざ


無敵やん
(特に、商曾のお父さんね去年も言ってたね)


何かとこの時期、風邪だか花粉症だか分からなくなるぐらいグシュグシュになるというそこのあなた


まるかくでにんにくビタビタにしたら、






素敵やん


じゃあの

コメント

非公開コメント

