スポンサーサイト


ウチもチームホルモン作ります。そうです、ついにホルモン部ですよ~!

看護師A  「すご~い、いい色~サラサラしてるー

看護師B  「いいモノ食べて運動してるでしょ~」
       (え~言っときます。はずれです)

はい2回目のやつ行ってきました

イライラ血圧上昇で僕の血が噴き出しそうになりましたが、そこは大人な対応を…

どうも僕です。


高速道路のETCで隣のレーンが空いているのに3台も4台も同じところで並んでたりしませんか?

対向車線側の駐車場にうまく入れなくて奥で路地を一周して、さも向こうから来ましたみたいな雰囲気出してませんか?

そんなあなたにもウチの系列店舗はやさしく出迎えてくれます

3月入ってまた少し寒くなってきました。

しかし街角のオサレさんはもう春の格好で街を練り歩いております。
(だんだん薄着になるのでブーデ~ピ~ンチです)

お店はまだ2日間ですが3月爆発の気配です(感じます)

ありがとうございます。


今週は雨が多いとウチのブログ天気予報士がかいていました…

そしてもう一人、小さな巨人はポジティブになれと…

そのサイン読みました

「雨が降っても晴れだと思って傘を持っていくなと!」
 (そういう事だよね?間違ってないよね?)

明日はウチの生命線の一つでもあるモヤシ君の新規業者の商談です。

「安い」とかそんな事では簡単に業者は変えませんが、折り合いがつけば…展開が向けば…というところでしょうか?

それではまた明日お会いしましょう。

さよなら、さよなら、さよなら


KAWAMURA

コメント

非公開コメント

